2012年10月12日金曜日

一宮地区体育大会

10月7日(日)第46回一宮地区体育大会を開催しました
快晴の中での開会式でしたが、昼前から急に雲ゆきが妖しくなり小雨がパラつきました
昼の休憩を返上して午後のプログラムを午前の部に引き続いて行いました。
一年に一回一宮地区の人達が一同に会し、7チームでプレーに汗を流し、終始笑顔の中で一日を過ごしました

障害物競走は  ドンゴロスでゴール

                  オンブズマンは むずかしい

                    リーム廻し 私得意です

                 玉入れ  最高は53個でした

                  むかで 息もあって順調

               綱引きは   力が入ります

                 総合優勝  古城下チーム126点


0 件のコメント:

コメントを投稿